2017年10月2日月曜日

秋インからの陸送

9/23.24に関東学生ヨット選手権予選が行われました。結果はHPの方を参照してください。
前期はあまり練習ができなかったので、8月中旬から集中的にやってきました。今年の合宿は拓殖大学さんと合同で艤装からマーク回航までいろいろなことを教えていただきました。ありがとうございました。これからは若洲で一緒に練習すると思うのでこれからもよろしくお願いします。今年は1日目強風、2日目微風という両極端なコンディションでした。レースでの反省はやはり、スタートですね、あとはタック等基本動作です。クローズホールドでどんどん他大に離されていました。



また、10月いっぱいで三戸浜合宿所から若洲へ移動するので、最後の三戸浜合宿でした。風のない日には釣りをしたり、着艇後に素潜りやカヌーで遊びました。

秋イン終わって当日に三戸浜に回航しました。
次の週10/1に陸送で若洲へ運びました。合宿所周りの細い道に2tトラック2台いれて大変な作業でした。ここでも拓殖大学さんに手伝っていただきました。お世話になります。





あとは合宿所の片付けです。10年分のゴミと先輩方が置いて行ったものたくさんあります。
売れるものは売って片付けていきます!!
470練習用セール、マストあるので欲しい方は連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿