2016年9月17日土曜日

君の名はキュウセン

そろそろヨット乗りたいです
とりあえず今週も合宿所に来てみましたが2人じゃ出艇できません!
ということで魚とってきました今日のおかず
昔テレビで見ていたもりつきですが、実際にやってみるとなかなか難しいです。こんなんじゃ無人島で生きていけないっ

先輩方、OBさん一緒にヨット乗りましょう
もちろん部員も募集中なので興味があったら連絡ください。 


魚はキュウセンっていうみたいです。見た目はマズそうですが美味しくいただきましたよ。
これとるのに1時間くらいかかりました(・・;)


以上後期1回目の活動報告でした

HP更新がんばります


2TM 水上


0 件のコメント:

コメントを投稿