2016年10月21日金曜日

10/15 レーザー出しました

1ヵ月ぶりの活動でした。といってもヨットに乗るのはもっと久しぶりですが....
集まったのは戸室監督を合わせて3人だったのですが天候に恵まれてレーザーをだせました!!
470を出すには最低4人必要なんです
首都圏での合同練習なら大歓迎なので他大学さん誘ってくれないかなぁ😬
合同というか混ぜてほしい


レーザーは1人乗りなので、今までスキッパーもやったことない自分には、なかなか大変でした汗
タックすらできないとは驚きです笑笑
はい、タックで沈しました、センスない


あと、寒そうだったので先輩のドライスーツ着てみました!その名のとおり濡れないです、欲しくなっちゃいますね〜

僕は別のサークルの大会で日曜は行けなかったのですが日曜は4年生が2人もきてくれたみたいです!






2TM 水上


0 件のコメント:

コメントを投稿