2016年10月31日月曜日

10/29 野田キャンでスナイプ発見!?

こんにちは!
野田の学生支援課から野田キャンパスにおいてあるヨットはどうするのかと,連絡を受けまして様子を見に行ってまいりました。

置いてあったのは20年ほど前のスナイプ2艇でした。そのまま放置すると処分されてしまうそうなので,監督やOBさんたちに相談した結果,若洲に置いていただけることになりました!!!

これで若洲でも新歓ができるかも!?

このスナイプはヨットに乗れないほど部員が多かったころのもので,部員が増えたら使おうと野田に置かれていたようです。捨てるのはもったいないですね.....

陸送は2tトラックのロングをレンタルしてやります。僕は授業があるので立ち会えないのですが,11/3に運ぶ予定です。OBさんと若洲の方々よろしくお願いいたします。


在学生の方でも興味があったらいつでも連絡ください!
三戸浜は遠くて行けないという方とかね

写真にあるように船は2艇しかないのにマストやブームがたくさん出てきました(笑)





2TM水上
テスト勉強しなきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿