2017年4月18日火曜日

4/15,16 試乗会

先週末も若洲で試乗会を行いました。2日間合わせて3人来てくれました。

土曜日は風が強めでぎりぎりできるかなーと思ったのですが赤旗(出艇禁止)が上がってしまったので陸練のみの体験となりました。拓殖大学と合同でやっていたので拓大の470をお借りしてトラピーズの体験をしてもらいました。もしあの風で海に出たらみんな海に落ちていたと思いますが。。。
1日中陸練をするわけにもいかないので午後はみんなでボーリングに行きました。新入生が思いのほか強く先輩たちは罰ゲームをさせられました。(笑)

日曜日は南風7 mくらいで天気も晴れて絶好のセーリング日和でした!南風なので波は高めでしたが,我々大学生だけでなく江東区の子供たちもOPの試乗会をやっていました。
この日は理科大も拓大もOBさんがいなかったので学生だけで出艇しました。レスキュー艇もちゃんと出しましたが,僕しか小型船舶の免許を持っていなくて,(しかも2日前に免許証が届いた)なかなかわくわくする試乗会でした。

次の試乗会ですが4/23(日)です。
その次の週はこちら側の人数がそろわないので考え中です。試乗会まだやるの?三戸浜行っちゃう?BBQ?
GWは三戸浜でやります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿