2017年4月23日日曜日

4/23 試乗会

今日の試乗会は2人来てくれて,どちらも2回目の参加でした!!
先週一緒にやっていいただいた拓殖大さんは春インに出場するため今日から葉山入りのようです。行けたら応援に行きたいですね。

さて,本日の天候は快晴で軽風,波もほとんどなく最高の1日でした。楽しくヨットに乗れたのではないでしょうか??明日は確実に筋肉痛ですね♡

午前はクローズやアビーム,ランニングなどいろいろな走り方を試してみました。
午後は若州ヨット訓練所で実施されているヨットスクールに混ぜていただき,レースを体験してもらいました!
ヨット部員1人と新入生2人で乗っていたのですが,ベテランセーラーを2,3艇も抜くことができました!!これは今後の成長が楽しみです!!

我々ヨット部員も初めてスナイプに乗ったのは1か月半ほど前,,,そこそこ自信はあったのですが新人にここまでやられるとは。。。

あ,そうそう今日でとりあえず若洲での試乗会は終わりです。若洲ヨット訓練所の皆さん,OBさんお世話になりました!!
来週の日曜はBBQでもして,新歓を締めくくろうかなと考えております。まあいつでも試乗会受け付けていますが(笑)

GWは久しぶりの三戸浜で合宿しようと思います。たぶん若洲は遠くて来れなかった新入生は試乗会に来てくれるはず,,汗

5月からは本格的にシーズン開幕です!まずは5月末の若洲マンスリーレースに向けて上級生も基礎からやり直したいと思いますv(^^)/

今日の写真のせておきます。ディズニーに近づこうとして座礁しかけたのは内緒(笑)





こんなブログを書いている場合ではないや実験レポート書かないと,汗

0 件のコメント:

コメントを投稿